予約について

ブログ

久しぶりのおでかけ

こんにちは

看護師の上田です

気持ちのいい季節がやってきましたね

まだ、少し風があると寒いですが…

4月は、いろんなところで沢山の方が始まりの月になってますね

気持ちも新たに何かをはじめてもいいですね

私自身、去年1年うまくまわらず…私生活では、予定を忘れたり、体調崩す事も多く、あのときやっとけば…みたいな事が多くありました

今年は、後回しにせず一つ一つこなしていこうと思い過ごしてます。まだ、うまく出来てない事もありますが、去年よりは少し気持ち軽く出来てるかなと思ってます

こんな中の気分転換にいい季節!

お花満開の桜🌸

きれいですね〜

気持ちいいですね〜

今年は遅い開花と言われてましたね

私もまだかまだかと楽しみにしてました

もんちゃんと一緒に久しぶりの外出です

あったかくなったので日向ぼっこする時間も長くなってきました

おでかけの時はノミ・ダニ予防忘れずに〜