予約について

ブログ

久兵衛

時々久兵衛が出勤する時があります。

午前の診察が終わったら彼の自由時間が始まるのですが、ひとしりき八重と戯れたり院内探訪が終わると最近待ち合いの窓に行くようになり、外から見える鳥を眺めています。

ただ、そこに行くまでに久兵衛はいつも登ったり降りたりする時の衝撃でいつも「ウッ」というような声を出します。

先日は受付のカウンターから待ち合いのカウンターに飛び移る時止まれず叫びながら落下していきました。

大した距離ではないのですが…距離が短過ぎたのかな?因みに怪我はありませんでした。

そんな鈍臭いところが愛おしい久兵衛です。

八重と一緒にいつまでも仲良く長生きしてね。

時々外から見えるかも?

その時は優しく手を振ってあげてくださいね

大塚