予約について

ブログ

こんにちは。看護師の上田です。

まだまだ暑い日々が続いてますね😣

先日、子供たちと海に行ってきました。

子供達は、夏休みの為、体力ありあまってるようですね。この日は、飛び込んでは潜り魚とるぞ!って海で遊んでました。結局とれませんでしたが…その体力に驚きです🫢

私は、日陰でゴロゴロとしてたのですが、暑さのあまり海につかりお風呂状態でした。海にはいってるほうが気持ちよかったですね。

もっと早めにはいっておけばと少し後悔。

暑いから出来る楽しい遊びなのですが、熱中症には気をつけなければいけないですね。

こまめな水分補給と休憩は必要ですね。

もちろん、もんちゃんは、涼しいお部屋でお留守番してもらってました。

あつさ対策でお腹の毛は、さっぱりなくなりました😆