予約について

ブログ

はじめまして

皆様、はじめまして。

今年の春から上田動物病院に来ました獣医師の芝田と申します。

簡単に自己紹介させていただきます。

中学生と高校生は演劇部、大学の時は山岳部で活動していました。

趣味は美味しいご飯を食べること、パン屋さん巡りが好きです。

私の実家には猫がいますが、最近帰省した際、日光浴をしながらトラちゃんがニャンモックで寛いでいました。

意外とこのニャンモックがうちの家の猫たちには人気です。

さて、6月になりそろそろ蚊が出てくる時期にもなります。

ワンちゃん・ネコちゃんが安心して過ごせますように、ノミ・マダニ予防に加えて5月の下旬から11月の下旬までフィラリアの予防も毎月忘れずにしていきましょう!

私自身、皆様の大切な家族の一員である動物さんたちが元気に過ごせるように獣医師として日々努力していきますので、これからどうぞよろしくお願い致します。