予約について

ブログ

ハロウィン

こんちには、看護師の中西です😊

最近は朝や夕方は涼しくて過ごしやすい気温になってきましたね!

もう少しでハロウィンがやってくるということで、

我が家のラックの仮装(?)写真をいくつか載せようと思います

メガネをつけたら抜群の安定感でした✨

鼻の長いダックスの特権!

服を着せるとほぼ動かなくなってしまうので普段着せていないのですが、

お店でこのサンタさんの服が目に入りつい買ってしまいました。

(仮装じゃないのですが)家の近くにハロウィンのライトアップをしていた所があったので

散歩がてら見に行った時の写真です📷

こんな感じでいつも飼い主の写真大会に付き合ってくれています…笑

我が家もこんな可愛い写真が撮れたよ!ってときは是非見せてくださいね♪