予約について

ブログ

ブルーベリーの木

こんにちは。

看護師の上田です。

以前、我が家にブルーベリーの木があるとお話しした事があったのですが、もう一本増えました。

まだ、新しい鉢もないのでもらったままなのですが、この連休中に植え替えしてみようと思います。

子供達と一緒に今年も実がなるのを楽しみしておきます♪

そして、写真にも載せてるもんちゃんですが先日狂犬病の注射をし、身体チェックをしたのですが‥‥なんと!体重が‥‥4キロに(涙)

ちょっと太ったなと思ってましたが、ここまでになってたとは‥‥。

食事管理をもう少ししっかりと行い、痩せましたと報告できるように頑張ります!

最近のもんちゃんは、寝床からでてきてますが、ソファのクッションを自分の落ち着く形にセットして眠ってます(^_^)