予約について

ブログ

目指せカレンダー

急に寒くなりましたが、皆さん体調を崩されてはないですか?

早いものでもう2020年が終わってしまいますね。
皆さんは今年一年どんな一年でしたか?
私の2020年は愛犬を季節の風景とともに撮る!と決めていたので人の少ない早朝や平日木曜を狙って撮影会に勤しんだ一年でした。

朝8時に小野の桜並木に行って撮りました!風が強く、人がほとんどいなかったのでたくさん撮って帰りました♪

桜並木がずーっと続いていてとても綺麗でした。

加古川のコスモス畑で撮りました。

この日もなかなかの強風で人はほとんどいませんでしたが、秋の風が非常に冷たく翌日から1週間下痢になってしまいました。

一応フリースも持ってはいたのですが可哀想なことをしてしまいました…ごめんね…

コスモス事件があった為季節の写真は春と秋だけですが、来年は夏のひまわり畑やクリスマスなどの写真を撮りたいです!

ここは穴場だよ〜というオススメスポットやうちなこんな風に撮ったよ!など是非教えて下さい♪

2020年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!

おおつか