予約について

ブログ

はじめまして

4月から動物看護師として働かせていただいている中西です。

簡単に自己紹介をします!

生まれも育ちも兵庫で、中学・高校では陸上部に入って高跳びをしていました。

大学で兵庫を離れましたが、就職を機にまた兵庫へ帰ってきました

好きなことは、ショッピング、ドライブ、カメラで、

最近カメラを触っていないので、そろそろカメラを出して写真を撮りたいなぁと思っています。

そして我が家のわんちゃんも紹介します

ミニチュアダックスフンドのラックです!

里親で引きとったのですが、すくすく育ちすぎました

(ダイエット頑張ってます!)

食べることが大好きなので、母が台所で料理をしていると覗きに行ったり、

お腹がすくとキュルキュルな目で見つめてアピールしてきます。

そして最近、ペロッは?っていうと鼻をなめるような仕草をする技を習得しました!

最後に、働き始めたばかりで慣れないことが多いですが、

動物看護師として成長するため毎日頑張りたいと思います!

これからよろしくお願いします!