予約について

ブログ

秋のおでかけ

こんにちは。看護師の上田です。

秋と言えば…色々ありますね。

先日、我が家のもんちゃんと紅葉を楽しみに姫路にある書写山圓教寺に行ってきました。

まず、書写山を登るのに歩くコースとロープウェイに乗るコースがあるのですが、

私達は、ロープウェイを選びました。

わんちゃんが乗るには、顔がでないタイプのキャリーはいっていればOKだそうです。

初めての乗り物で、もんちゃんが他の方に迷惑かけないか心配でしたが、おりこうさんに乗ってくれてました。

到着後、キャリーからでたもんちゃんは、スタスタと圓教寺に続く道のりを歩いてましたが、

私は、想像したいたよりも急な坂道に息をきらしてました。

紅葉がすすんできれいな風景をみて、お参りし気持ちのいい一日がすごせました。